新幹線/Shinkansen

その他の鉄道 3/5ページ

< 前へ

次へ>

名古屋鉄道

2000系「ミュースカイ」

 2000系 快速特急「ミュースカイ」

セントレア(中部国際空港)アクセス特急。

車体傾斜制御装置つき。3両編成で登場しましたが、好評のため4両編成化されました。

これは、4両編成化前で、開港1周年記念ラッピング編成。

小田急電鉄

小田急ロマンスカー VSE(50000型)

 ロマンスカー VSE(50000型)

10両編成の連接車で、3号車にカフェとサルーン。

両先頭車は、大きなグラスエリアの展望席です。

南海電鉄

50000系 関西空港アクセス特急「ラピート」

 50000系 関西空港アクセス特急「ラピート」

世界中のどの電車とも一線を画するスタイルの先頭形状。

スーパーシートとレギュラーシートがあります。

南海 30000系 特急「こうや」

 30000系 特急「こうや」

高野線の山岳路線に対応するパワーを持ち、難波(大阪)と高野山 極楽橋を結びます。

また、通勤特急「りんかん」としても走ります。

東武鉄道

100系 特急「スペーシア」

 100系 特急「スペーシア」

浅草やJRの新宿(東京)と、日光・鬼怒川を結ぶ観光特急。

リニューアル前の姿です。

Copyright (C) 2018 Bullet-train.jp. All Rights Reserved

新幹線/Shinkansen
2000系「ミュースカイ」
小田急ロマンスカー VSE(50000型)
50000系 関西空港アクセス特急「ラピート」
南海 30000系 特急「こうや」
100系 特急「スペーシア」
新幹線/Shinkansen トップページに戻ります
新幹線/Shinkansen トップページに戻ります 新幹線/Shinkansen
2000系「ミュースカイ」
小田急ロマンスカー VSE(50000型)
50000系 関西空港アクセス特急「ラピート」
南海 30000系 特急「こうや」
100系 特急「スペーシア」
新幹線/Shinkansen トップページに戻ります